食べる元気があれば大丈夫と思いたい。

それは昨日の深夜のこと・・・・。突然の寒気に目が覚めました。クシャミ&鼻水が止まりません。布団のわずかな隙間から入ってくる冷気にも以上に反応してブルブルと振れが止まりませんでした。

いつの間にか寝ていましたが、目が覚めたのが8時過ぎ。寒気は止まりましたがクシャミと鼻水は相変わらずでした。昨日、寒い中でローラー台をやったせいで風邪をひいてしまったのかもしれません(泣)。

それでも身体は動くので「彩の森公園」でラントレ。今年のレースは全て終わったので、久しぶりにHRMを装着してベース作りランを行いました。心拍数の設定を135~145にセットして走りだします。しかし、汗をかく前なのでHRMの機嫌が悪くて困ります。
PAP_0053_20151219163038a80.jpg
3周目が終わる頃に正確な数値が表示されて一安心。その後は1Kmを6分台半ばのペースを刻みます。走り始めは寒かったのですが、ウインドブレーカーを着ていたので、5周目からは大量のバンブー汁が噴き出して、インナーが搾れるくらいにビショビショになりました。

ランニングBコース(1050m)を14周ほど走ってラントレ終了。現在の設定心拍数(135~145)で走った最長距離になりました。これから走れる距離を伸ばして第二段階のベースを作って行きたいと思います(因みに第一段階のベースは124~134)。

帰宅後は、現在、左脚脹脛の肉離れ中の息子が「焼肉が食いて~」と言うので「すたみな太郎青梅インター店」にバンブー・愛妻・息子の3名で行きました(娘は仕事のため欠席)。バンブーと息子は自己の胃袋の限界を超える為に胃袋トレが開幕します。

決戦の前の静けさです・・・・。
PAP_0052_201512191630360c9.jpg
90分一本勝負のゴングがなりました。

バンブーは寿司から入ります。同じ数のネタ☓3皿(36貫)
PAP_0051_20151219163035ee1.jpg

その後、肉に移ります(胃がもたれるので赤身肉)。
PAP_0050_20151219163034dff.jpg
ドンドン焼いて行きます。肉がいくらあっても足りません。

その後、ラーメン・うどん・カルビスープ飯・ぜリ-・プリン・シャーベット・ソフトクリーム・ドリンクバーと食べ続けること90分。すっかり満腹になりました。久しぶりに満足です。

栄養も大量に取ったので・・・。(;゚Д゚)明日は体調が良くなるといいな~。

本日の修行
ラン 心拍数ラン(上記参照) 14.7Km(-84.2Km)
[ 2015/12/19 16:53 ] ダイアリー | TB(-) | CM(2)

昔は私の行動範囲に有ったので大好きな戦場でした!
最近ないな~っと思っていたら偶然行った立川の方で見つけちゃいましたので勿論参戦。

大丈夫、すたみな太郎に入ると言う事は健康と言う事です!
[ 2015/12/20 09:31 ] [ 編集 ]

jam様。
コメントありがとうございます。

ある地域限定にあった「すたみな太郎」ですが、最近では八王子市にも出店して、だいぶメジャーなお店になってきました。

jam様のコメント通り、食べたい時に食べたい物を食べられる幸せを感じるバンブーです。

最近、同世代の話題は、医者から「酒止めろ」や「肉をたべないように」な事ばかりなので…。
[ 2015/12/20 18:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する