明日から何が出来るか考えよう。

本日、長かった仕事が〆になりました。明日から1月6日まで自由出勤になります(嬉)。しかし、今年中にやり終えないとイケナイ仕事が山積みです(泣)。

だから、土・日は休んで、月曜日は早朝から仕事に集中したいと思います。仕事場には誰もいないので(仕事がある人は来ます・・・)自分のペースで仕事が出来るので助かります。

年末前には、毎年恒例の新潟県湯沢町出張が2泊3日であるので、風邪などに注意して体調を万全にしていこうと思っています。

今日のトレは、帰宅後に「暗闇ローラー台」を行いましたが・・・・。寒さに負けて7Kmで止めました。いくら回しても身体が温まりません(泣)。これからの外ローラーは寒さとの戦いになりそうです。

身体がダル重い日々が続いていますが、昨年の自分を超えられるように頑張っていきたいと思います。

本日の修行
バイク ローラー台 7Km(-396.5Km)
[ 2015/12/19 02:02 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する