メインとサブのトレーニングを出来る様に・・・・。

寝る時間が迫っているので簡単に・・・m(__)m。

仕事が終わって「五日市ファインプラザ」に向かいます。プールに行くと「強豪スイマーUさん」がいらっしゃいました。これは練習に混ぜてもらえるかもしれないと思いお願いしたところ快くOKをもらいました。

本日のUさんスイムトレ
UP:200m~スカーリング:25m×4本~イージースイム:50m~バタフライ:50m×2本~イージースイム:50m~インターバル:50m×20本(1分サークル・47秒)~イージースイム:50m~インターバル50m×4本(50秒サークル)~Down:150m 

Uさん。内容の濃いトレに混ぜて頂きありがとうございましたm(__)m。

スイムトレが終わったあと「秋留台公園トラック」に移動してラントレ。連戦したランの影響か解りませんが、今週は身体が重たい日が続いているのでリラックスランで30分間・4Kmを走りました。

今日は疲れたので寝たいと思います(-_-)zzz。

本日の修行
スイム 上記参照(Uさんメニュー) 1900m(-9500m)
ラン 上記参照(リラックスラン) 4Km(-98.9Km)
[ 2015/12/17 22:32 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する