俄か作りの脚はボロが出ます。

12月も後半に入ったからでしょうか?。バンブーが通勤のために常用している国道16号線が5時台前半にもかかわらず福生市に入った辺りから大渋滞(泣)。全然、流れる気配がないので、あきる野市経由で職場に向かいました。これから年末にかけて道路が渋滞するのは嫌ですね。

今日は珍しく定時ピッタリに職場を出る事が出来ました。しかし、朝の様な渋滞に巻き込まれるとトレが出来る時間が少なくなってしまうので、スイミングスクールの駐車場に車を停めさせてもらい、スイミングスクール~武蔵五日市駅往復を走ってから帰宅する事にしました。

距離的には約10Km。往路は登り基調なので自然と復路は下り基調になります。バンブーは故障前は「青梅マラソン10Kmコース」の対策コースとして利用していました。下り基調の復路ですが、武蔵五日市駅で折り返して一度下って、新秋川橋で急激に登る所は、青梅マラソンの折り返して、宮ノ平駅までの上りによく似ています。

久しぶりにコースを走ってみましたが「いや~キツイ・キツイ」。走り始め、身体が重たかった事もあり、武蔵五日市駅に向かうのは止めてスイミングに戻る事ばかり考えていました。

何とか武蔵五日市駅に到着しました。イルミネーションがキレイでした。
PAP_0049_20151216221913a7c.jpg

フラフラになりながら何とかスイミングスクールの駐車場に戻ってきました。時間は信号機を守りながらも「1時間10分」。走りながら腕時計は見なかったので意外に速いタイムにビックリです。防寒のためにウインドブレーカーを着て走ったので、全身からバンブー汁が噴き出して、インナーがビショビショになって気持ちが悪いです。

車の中で着替えてリフレッシュして自宅に帰ります。自宅に到着してDOWNがてらローラーとれを開始。アウターロー固定で30分間クルクル回しました。外は寒くなってきたので、バンブー汁の噴き出す量が少なくて助かります。11Kmほど回してローラー台トレ終了。

今日も充実したトレでした。明日も頑張ろう!!。

本日の修行
バイク ローラー台(イージー回転) 11Km(-403.5Km)
ラン リラックスラン(五日市街道) 10Km(-102.9Km)
スポンサーサイト
[ 2015/12/16 22:21 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する