暖冬と言われていますが・・・。

おはようございます。昨日は久しぶりに大量の酒を飲んで(350ml☓12本)気が付いたら、こんな時間になってしまいました(汗)。いったい何時から寝たのか、全く記憶がございませんm(__)m。

昨日は膝の調子が良かったので早朝ランニング。「彩の森公園」 でトコトコと膝の調子を見ながらユックリと走りだします。早朝にもかかわらず、ウォーキングやランニングをやっている人で公園内は賑わっています。暖冬とは言え、さすがに早朝はウインドブレーカーを着ないと寒いですね。
PAP_0044_2015121306222802e.jpg

その後、朝食(朝からキムチ鍋・・・)を食べてから、ボサボサに伸びた髪を切りに小手指にある「理容室ギャルソン」に行きました。前回と同様、バッサリと超短髪にしてスッキリしました。これでトレをして頭が痒くなる事もありません。店長ありがとうございます。

その後、昼食後に昼寝(-_-)zzz。気持ちよく寝ていると、息子が「今日、接骨院の先生が走っても良いて言った」と言うので、寝足りなかったですが、本日二度目の「彩の森公園」に向かいます。

息子が1時間くらい走るというので、バンブーはクロカンコースでユックリとランニング。公園内のUP&DOWNやウッドチップ、階段を利用して気持ち良く走れました。「彩の森公園」はランニングをするのに使い勝手が良い公園です。

さて、今日は狭山市にある「稲荷山公園」で行われる「クロスカントリーIN狭山」に参加します。変則4週連続レース修行の最終レース。雨が心配ですが、昨年の自分を超えられるように(昨年は30分19秒)頑張りたいと思います。

発送予定時刻は11時00分なので、日が昇って近所迷惑にならない時間になったらローラーをやって、レース会場に向かいたいと思います。

昨日の修行
ラン 上記参照 5.3Km+6.5Km(-129.2Km)
[ 2015/12/13 06:23 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する