fc2ブログ





無事に終了しました。

本日無事に2日間連続イベントが終了しました。色々と大変でしたが、お客様の喜んでくれる顔を見ると「やって良かった」とバンブー自身も嬉しくなります。後は使った備品を片付ければお終いなので頑張らないといけませんね。

しかし、今日は普段より早起き&早目の仕事開始のため眠たくてたまりません。なので今日のトレは「五日市ファインプラザ」でスイムトレ。疲れているのでロング系のトレはやりません。短い距離で刺激を入れるのに徹しました。

「本日のメニュー」
UP600mスイム(55秒/50mペース)~55秒ブロックスイム(50m~200m)~インターバル50m×10本(50秒サークル)~Down400m  計2200m

明日は天気が悪くなる予報なのでスイムの準備をして仕事に行きたいと思います。

本日の修行
スイム 上記参照 2200m(-15800m)


「朝焼け雨」と言われていますが・・・・。
PAP_0042_20151210213729169.jpg

スポンサーサイト



[ 2015/12/10 21:38 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する