ダメージの次に来るのは・・・・。

2日間連続のイベント初日が終わったと思ったら明日の準備で大忙しの1日でした。バンブーにとっては明日のイベントがメインになるので頑張りたいと思います。明日が終わって片づけが済めば一気に年末にダァッ~シュになりますので・・・・。

「所沢シティーマラソン」の肉体的なダメージは無くなりましたが、今度は疲労と言う厄介な物が襲ってきました。今日は忙しかったですが比較的早い時間に職場を出れたので、保守点検の終わった「五日市ファインプラザ」に向かいました。

車を運転しているとアクビ&眠気が襲ってきます。拳で顔を殴りながら眠気を飛ばして無事に「五日市ファインプラザ」に到着しました。チケットを購入してB1に降りると沢山の子供達がプール入口で待っています。

受付の係の人に聞いてみると「17時00分~19時00分まで子供水泳教室のため2コースが使えません」との事。泳ごうと思えば泳げるのですが、集中して泳ぎたかったので、今日のスイムトレは諦めて帰宅する事にしました。

車を運転していると再びアクビ&眠気が襲ってきます。さすがに限界レベルを超えて身の危険を感じたので、あきる野市内の公園の駐車場に車を停めて10分間だけ仮眠。

仮眠終了後、地元に付いたら「彩の森公園」でリカバリーラン。4Kmを30分かけてユックリと走りました。左膝に違和感はありますが、身体が温まると違和感も消えるので、しばらく様子を見て行きたいと思います。

自宅に到着したら「3本ローラー」を外に出してローラー台トレを行いました。ラントレ同様、リカバリーバイクなのでアウターローで30分間クルクル回しました。11Kmペダルを回してローラー台トレを終了。

軽めのトレを行ったので、明日はどれくらい疲労が抜けるか解りませんが、距離&時間が短くてもリカバリー的に身体を動かして行けると良いなと考えます。明日は是非スイムトレをやりたいですね。

本日の修行
バイク ローラー台(リカバリー) 11Km(-427Km)
ラン 上記参照(リカバリー) 4Km(-140.5Km)
スポンサーサイト
[ 2015/12/09 21:36 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する