早く寝る事で風邪を防止。

ドンドン年末が近づいて来ている感が濃くなっていますね~。バンブーの職場も2日間連続で冬のイベントが開催されます。特に木曜日のイベントは、バンブーが現場監督みたいな仕事なので早朝から頑張らないとイケマセン。天気も良さそうなので事故や怪我がないようにして行きたいです。

「所沢シティーマラソン」のダメージも、だいぶ和らいできましたが、左膝周辺に変な痛みがあるので、仕事帰りに「武蔵村山市総合体育館」で軽いジョグをやって様子見です。30分で5Kmをリラックスしながら走りました。

日曜日に変則4週連続レースの最終戦「クロスカントリーIN狭山」に参加の予定ですが膝の具合いによってはリタイアもしくはジョグペースで制限時間一杯使って走る事も考えないとイケマセン。左膝は一度メスを入れた事があるので、少しの違和感があると弱気になってしまいますね。

明日と明後日はイベントが続いて早朝出勤になるので、今から寝たいと思います。

本日の修行
ラン 上記参照(リカバリーラン) 5Km(-144.5Km)
[ 2015/12/08 21:44 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する