早起きするにも限度があるでしょう(笑)。

金曜日と土曜日は週末の嬉しさから飲みまくり(笑)。思考が停止してブログの更新が出来ませんでしたm(__)m。

金曜日は比較的早く仕事が片付いたので、スイミングスクールに車を停めさせてもらい久しぶりに「スイミング~武蔵五日市駅往復」のラントレをやろうと思っていましたが、スイミングスクールに向かうあいだ眠くて仕方ありません。

スイミングスクールの駐車場に車を停めたら15分だけ仮眠をしようとアラームをセットして後部座席で毛布に包まり(-_-)zzz。

気が付いたら19時を過ぎていましたΣ(゚Д゚)。アラームの音にも気が付かずに熟睡をしてしまいました(大泣)。「こりゃ~、相当疲れているな~」と判断して自宅に帰り週末の楽しみのアルコールを飲んだら一発でダウンでした。

そして土曜日。早寝をしたせいで3時目覚める。布団の中でグダグダしていたら何時の間にか(-_-)zzz。8時近くまで寝ていました。このままだと昼夜逆転現象になってしまいそうです(泣)。

朝食を済ませて「彩の森公園」でラントレ。「所沢シティーマラソン」があるのでリラックスしながら走りました。昨日、トレを休んだおかげで身体は軽く気持ち良く走れました。1時間で8.8Km走ってラントレ終了。

「彩の森公園」の大銀杏がキレイです。
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自宅に戻ってローラー台を開始。「AVE35Km以上をキープして20Km」を目標にペダルを回します。天気も良い事もあって体温が上昇も早くバンブー汁が全身から噴き出します。

来年、スプリントトライアスロンに出場を目標にしているので、この冬は20Kmを速く走るためにローラー台を積極的に活用していきたいと考えています。20Kmを31分25秒で走る事ができました。これから重いギアを高ケイデンスで回せるようになりたいですね。

メイントレを終了後、5Kmほど重たいギアから軽いギアに下げながらクーリングダウンをしてローラー台トレを終了。今日もバイクジャージを絞ると大量のバンブー汁が落ちて来ます。愛妻の嫌がる顔が目に浮かびます(泣)。

昨日の修行
バイク 上記参照(ローラー台) 25Km(-464Km)
ラン 上記参照(リラックスラン) 8.8Km(-177.5Km)
 

そして今日は「所沢シティーマラソン」です。久しぶりの参加ですが楽しんで走りたいと思います。追突事故から2年かかりましたが、ようやく年内にハーフマラソンに挑戦できるまで身体が回復できました。しかし、時間内で完走するのとしないのでは雲泥の差があるはずなので、その辺は気持ちを引き締めていきたいと思っています。

これから少し仮眠を取って7時30分頃に出発したいと思います。地元なのでママチャリで会場に行けるのは嬉しいですね。
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[ 2015/12/06 04:11 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

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