今日から12月ですね。

最悪だった昨日の体調も、早寝と高カロリーの食事のおかげで今日の目覚めはスッキリ。しかし、体調は本調子までは程遠いので今日も早く寝たいと思います。

今日は仕事が終わったあと地元の戻らず、職場の周辺を1時間10分ほど軽くランニング。職場の前をスタートして歩道をグルッと1周回ると登りが6割、下りが4割、平坦は0と言う1Kmのコースが出来上がります。

以前から気にはなっていたのですが実際に走ってみると「けっこう脚にくるな~(>_<)」と言うのがコースの感想です。これから仕事が忙しくて地元で走れない時は、この周回コースで走ってから帰宅と言うパターンも有りだと思いました。8周+αで8.5Km走ってラントレ終了。

自宅に戻って真暗闇ローラー台トレを開始。前にも書きましたが、暗闇の中で集中できる時間は20分なので、ただペダルを回すのではなく音楽プレーヤーから流れるリズムに合わせてペダルを回しました。

スローテンポの時は重たいギアで、速いテンポの曲は軽めのギアでクルクル回します。20分間で11Km走って(ローラーの上だけど・・・)ローラー台トレ終了。

明日はヒアルロン酸注射を両膝に打ちに行くのでトレは出来ないと思いますが、12月も寒さに負けずにトレを頑張っていきたいと思います。

本日の修行
バイク 上記参照(ローラー台) 11Km(-499Km)
ラン 上記参照(リラックスラン) 8.5Km(-191.5Km) 
[ 2015/12/01 21:45 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する