体調が・・・・。

今日は目覚めが最悪です。布団から起き上がっても目はショボショボ。なかなか目が覚めません。仕方がないので飴を1粒なめて強制的にインスリンを出し目を覚を覚まさせました。

仕事をしていても頭は重いし咳は止まりません。風邪の初期症状が出てきたので、今日のスイミングスクールのレッスンは、これ以上酷くならないように念のため休みました。

今日で11月もお終い。明日から12月が始まります。11月の前半は「体調を崩してリハビリトレーニング」になってしまった為にランの走り込みが出来ませんでした。12月は体調に気を付けて、走り込みが出来る様にしたいと思います。

11月のトレーニング量
スイム 24200m(4200m) 先月比(9800m)  
バイク  225Km(ー275Km) 先月比(-89.6Km)
ラン 119.9Km(-81.1Km) 先月比(-37.2Km)
   
[ 2015/11/30 20:12 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する