蓮田マラソン2

偶然、大会主催者様の写真に写っていました(笑)。

12309972_635678813239096_7458484276211127687_o.jpg

大会主催者様。ありがとうございましたm(__)m。

いつも苦しそうな顔をして走っていると書いていますが、バンブーはこんな顔をして走っています(笑)。本当は涼しい顔をして走りたいんですけれどね(爆)。

3Kmしか走っていないのに脚・背中・肩が筋肉痛です(泣)。なので、ローラー台で毒出しイージー回転をしました。10Kmを18分かけてクルクル回しました。本当はランをして毒出しをやりたかったのですが、筋肉痛が酷かったので諦めました。

いよいよ来週の日曜日は「所沢シティーマラソン」です。正直、20Km以上の距離を走っていないので不安要素が沢山ありますが、まずは時間内完走が出来れは良いと考えています。

本日の修行
バイク ローラー台(イージー) 10Km(-275Km) 
[ 2015/11/29 15:48 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する