背中が見えるように

昨日の夜は、夕寝をしたからか?。それとも「ダイエット コーラ」をがぶ飲みしたからか?。とにかく寝つきが悪かった。悪すぎた。だから「気合一発!!」。早起きをして、前から考えていた企画をやるために、ある所に向かう。
向かった先は!!。
CA3G0008.jpg

こ・こ・だ~~~~~~~~。東京バディー坂。
今日は、この坂を下から頂上までの登り降りを10本やってみよ~。
CA3G0009_20140923133731f86.jpg

あれ?。どこかで聞いた事がある企画だな~。そうです。憧れの強豪Ageのアイアン〇〇〇さん(まだ、ブログ名を出しても良い許可をもらってないので・・・・。)の名物企画を丸パクリ。いつかはアイアン〇〇〇さんの企画に参加できると良いなと常に思っているけど・・・・・。、さすがに、現在のバンブーの実力では、絶対×100に無理~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/。だから、手始めに東京バディー坂×10本折り返しをクリアーして、次のステップに進んで行き、最終的にアイアン〇〇〇さんの企画に参加できる実力をつけるという魂胆です。

アイアン〇〇〇さん。企画パクリをして御免なさいm(__)m。
早く、アイアン〇〇〇さんの企画に参加できる実力を付けれるように頑張ります。

普段通っている時は、きつい上り坂という感じだったけど、さすがに5本を超えてきたころから、徐々に足&腰&背中に疲労が溜まってきてペダルが回らない。今更、インナーに落とすのも悔しい。しかたがないから残りの5本は、いつもの力技で登り切った(涙)。こんなことしていたら、いつまでたっても次のステップなんかに行けない。悔しいぞ~。次は、山王峠を10本が目標かな?。

何とか10本クリアーして、ダウンがてら遠回り。身体がフラフラになりながら帰宅。バイクをかたずけてラントレのため「彩の森公園に移動」。公園外回りのクロスカントリーコースを90分のLSD。脚が棒みたいに重たい。ダメだ、ダメだと言いながらも8km走ってラントレ終了。

今日は、距離自体は短いけれど、非常に内容が濃い1日だった。これで明日、体調が悪くならなければ合格。今日は早く寝ます。

本日の修行
バイク 街道+東京バディー坂(下~頂上)×10往復 45Km
ラ ン  90分LSD 8Km
[ 2014/09/23 15:48 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する