同じ失敗をしないために・・・。

今日は珍しく禁酒をしています。週末の金曜日は深酒をしても安心と言う事で・・・・。、

飲んで!飲んで!!飲んで!!!・飲まくって!!!!いました。

そのせいで「朝霞市ロードレース大会」はお腹の調子が悪いまま出場する事になって悔いを残す結果となってしまいました。同じ失敗はしたくないので、今日は我慢のいぐりんです。

その代り、昼食「あんかけ焼きそば(超特盛)」・夕食「鍋+うどん+雑炊」+「カップラーメン」と炭水化物を体内に入れ捲りました。

明日の朝一で「コンディショニングドリンク+クエン酸6g」、車中で「コンディショニングドリンク+クエン酸6g」、レース1時間前に「コンディショニングドリンク+クエン酸3g」を飲めば大丈夫だと思います。

「朝霞市ロードレース大会」前は、金曜日と初日にハードなトレをやって前日には疲れ果てていた感もあるので、今日はレースと同じ時距離を心拍数(135~145)を管理しながら刺激を入れて終了。

HRMの機嫌が悪くて正確な数値ではないと思いますが、1周目(1Km地点)は4分58秒、この心拍数で初めて4分台が出ました(驚)。その後は、HRMの誤作動で「ピィ~音」が続いてペースダウン。それでも3Kmを16分28秒で走る事が出来ました。

最近、この心拍数で1Kmを5分台で走れていたのが嘘ではなく、少しづつですが確実に速くなっている事が解ります。

明日は潰れても良いので思い切ったレースがしたいですね。

本日の修行
ラン 刺激入れラン 3.2Km(-89.1Km)
スポンサーサイト
[ 2015/11/27 21:20 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する