おはようございます。

PAP_0022_20151123073612ac8.jpg

昨日の水分の取りすぎのせいでしょうか?。夜中に何度もトイレに行く為に起きてしまいました。それとも今日のレースに向けて気持ちが高ぶっているからでしょうか?。

当初の雨予報が上手い具合に外れてくれたので、何とか良いコンディションの中でレースが出来そうです。

昨年、復活レースに選んだ「朝霞市ロードレース大会」。昨年の自分から、どれだけ速くなったのか気になる所ですが、今出来る事を全力で出し切りたいと思います。

正直、身体はバキバキにコワバッテいて、今、ストレッチ&セルフマッサージを終えましたが完全にホグレたとは言えない状況です。
これから、コンディショニングドリンク+クエン酸6gを飲んでリラックスしたいと思います。

腕時計もカウントダウンタイマーを23分にセットして走ります。アラームが鳴る前にゴールで来たら、昨年の自分を超えた事になるので楽しみです。

自宅を出るのは、8時を予定しています
[ 2015/11/23 07:36 ] ダイアリー | TB(-) | CM(2)

白くま君でよく走りましたね。
そういえば、昨日ロード出るときに白くまジャンパー着たら腕がパンパンで
入らなかったよ。
ボウリングで太くなったかも。
[ 2015/11/24 23:19 ] [ 編集 ]

2馬編集長。
昨年は、お腹回りがパンパンで、可哀想な白クマになってしまいましたが、今年は、ギリギリセーフでした。今シーズンも白クマで走ります。
[ 2015/11/25 03:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する