久しぶりの超ハード肝トレ(大泣)。

2日間も更新できませんでした。「なんで更新できなかった?」ですか?。そ・れ・は・・・・・・。

酒の飲みすぎで、気が付いたら寝していましたm(__)m。

さすがに今日は頭は痛いし胃はムカムカ。完全な二日酔いです。でも、トレーニングはチャンとやりましたよ。明日がレースなので軽めのメニューになりました。こんな感じで・・・・・・・。

11月20日(金)
連休前と言う事で道路が大渋滞(泣)。帰宅後に「彩の森公園」でラントレ。HRMを装着してスタート。今日は心拍が安定していて1周目から5分48秒~9分20秒(ウエストコーストタイム)~5分46秒~5分52秒~5分58秒と5分台が並びます。6周目に6分00秒になった所で、集中が切れてジョグになりました。8.4Km走ってラントレ終了。

「明日から3連休だ~(喜)」と調子に乗って、第3のビール×6本&缶チューハイ☓6本飲んで爆睡m(__)m。

一昨日の修行
ラン 心拍数ラン 8.4Km(-121.4Km)


11月21日(土)※3連休初日
早寝したせいで3時台に目が覚める(泣)。幸い2日酔いはありませんでした。所要で職場に向かうため青梅インターから高速道路に入りましたが、中央自動車道で事故が発生した影響でジャンクションが大渋滞。朝からツイてないな~。

PAP_0021_20151122160454e47.jpg
青梅インター近くの畑で撮影。富士山がキレイ。

無事に用事も終わり八王子市からあきる野市に向かいます。せっかく、あきる野方面に行くので「五日市ファインプラザ」に寄って泳いでら帰宅する事にしました。

PAP_0020_20151122160452bf4.jpg
土日でイチョウ祭りが開催。交通規制になる前に通過。

ファインプラザ五日市に到着してスイムトレを開始。UP~メイン~Downを全てインターバルで行いました。メインは400m×4本(7分サークル)、このサークルタイムで回れたのだけれど、4本全てのタイムが6分45秒・・・・。50mを50秒を切って泳ぐ事が出来ませんでした。

帰宅後にローラー台を開始。ビルドアップで3分ごとにギアを1枚上げて行き、アウタートップまで行ったら、1分ごとにギアを1枚落として行きます。軽いギアでケイデンスを上げると「脚が三角に回ってしまう(競輪用語)」ので、スムーズなぺダリングの技術を高めないとイケナイですね。20Kmを34分28秒で回してローラー代終了。

シャワーを浴びてバンブー汁を洗い流したら昼寝(-_-)zzz。目が覚めたら愛妻と息子が帰宅。そのまま彩の森公園でラントレ。昼寝をして休息をしたのに、ローラ-の影響か?脚が重たく感じます。ユックリと1時間走ってラントレ終了。

朝にスイム・昼にローラー台・夕方にラン。理想的なトレが出来たと思います。

「トレを頑張った~」と調子に乗って、第3のビール×6本&缶チューハイ☓6本飲んで爆睡m(__)mm(__)m。

昨日の修行
スイム 上記参照(インターバル) 2600m(-400m)
バイク ローラー台(ビルドアップ) 20Km(-285Km)
ラン リラックスラン 7.4Km(-114Km)


11月23日※3連休2日目

目が覚めたのが7時過ぎ・・・・。頭も痛いし胃も痛い・・・・。完全な二日酔いだ~(>_<)。朝食を食べた後にゴロゴロしていたら・・・・。寝てしまいました(-_-)zzz。

身体のアチコチが痛くてたまりません。首・肩・背中が筋肉痛で二日酔いのダブルパンチ。身体をホグスために「彩の森公園」でラントレ。今日はクロカンコースで1時間ユックリと走りました(走れない・・・・)。胃の調子が悪くてウエストコーストに3回も入って毒出しをやりましたが体調は回復しません。5.5Km走ってラントレ終了。

PAP_0018_2015112216044952d.jpg
公園の大外と公園横の歩道を走ります。

本日の修行
ラントレ リラックスラン 5.5Km(-108.5Km)


明日の「朝霞ロードレース大会」大丈夫でしょうか・・・・。
[ 2015/11/22 17:00 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する