脳ミソ筋肉に付ける薬は・・・・。

ど~~~~も、最近イライラが続いています。たいした事ではないのですがイライラしています。だからこそ、こんな時はトレをするのが一番。嫌な事があってもトレをすると「明日も頑張ろ!!」と力が湧いてくるから不思議です。

地元に戻り「彩の森公園」でラントレをしました。トレが出来る時間が1時間しかないのでHRM(135~145)を装着して心拍数ラン。何時ものBコース(1050m)を使ってスタートしました。

1周目と2周目に5分台/1Kmを記録しました。これは自分でもビックリ。心拍数にも余裕があります。しかし、3周目の途中からお腹がゴロゴロと泣きだしました。700m地点で限界点に達して仕方なくウエストコーストに入りました。時間にして約3分ほどタイムロス。

「彩の森公園」に向かう途中でクエン酸ドリンク(6mg)を飲んだのがイケなかったのかな?。クエン酸は胃腸を刺激するのでお腹が泣きやすくなると言いますが、そのせいですかね。その後は、6分台半ば辺りのペースに落ち着いて走る事ができました。

1時間走って9.5Km。来週の23日から始まる「連続レース修行」に向けて弾みが付きました。明日も仕事にトレに頑張ろう。大好きな金曜日だもんね~。

本日の修行
ラン 心拍数ラン 9.5Km(-129.9Km) 
[ 2015/11/19 21:54 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する