鬼に金棒。バンブーには鉄アレイ。

アジア大会・・・・。競泳は盛り上がってますね。バンブーも選手の皆さんに負けないように頑張ってトレしますよ~。

今日の夜はスイムレッスン。いつもは、レッスン前に軽くランニングをしているんだけど身体が重たくて走るのをやめて、車の中で夕寝。30分だけ寝ようと思っていたが、アラームの音に気が付かず、レッスン開始10分前に目が覚めた。あぁ~。夢まで見てしまった。

ラントレをしていないぶん身体が軽い・・・と思ったけど、昨日の影響か?、軽い感じが長続きしないし、先週の木曜日の様な水を捕まえている感じも無くてスカスカ。ダメだな~。

悔しいから、自宅に帰って筋トレ開始。腕立て伏せの後に、今日は鉄アレイを使って、肩・背中・上腕筋を鍛えた。

明日は天気になるかな~?。

本日の修行
スイム レッスン 1600m







[ 2014/09/22 22:55 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する