ローン以外にも首が回らない事があった(泣)。

小春日和の一日でしたね。因みに「小春日和」の季語は冬なんですって初めて知った。本当に学の無いバンブーです。

仕事を早々に終わらせてスイミングスクールに向かいます。レッスン時間まで時間があるので1時間ほど仮眠(-_-)zzz。最近月曜日の仮眠が、とても幸せに感じます。疲れているのかな~。

目が覚めて時間を見ると、レッスン開始時間まで約35分ほど。ランニングをやるかやらないか悩みましたが、スイミングから五日市街道を15分走って折り返す事にしました。目が覚めた直後なので身体が重たく感じます。それでも走って行くうちに調子がでてきて気持ち良く走れました。

走り終えてスグにレッスン開始の時間になりました。休む暇もなく着替えてプールに向かいます。今日はコースが空いていたので、コーチが「バンブーさん。今日は自由に使っていいですよ」と言ってくれました。心遣い感謝です。

UPは1500mスイム(50m/55秒ペース)で泳ぎましたが、750mを泳いだ辺りで左側の首が攣りました(大泣)。仕方が無いので、普段やらない右側呼吸に切り替えて、何とか1500mを泳ぎ切りました。

その後、50m~100m~150m~200mを右側呼吸で流しをしました。リラックスして泳ぐ事を心掛けましたが(首が回らない(T_T))、意外とタイムが良くて、LAP46秒で泳ぐ事が出来ました。この調子で泳げる距離を伸ばして行きたいですね。ダウンを100m泳いでレッスン(自主練習)を終了。

しかし、首が回らないのは住宅ローンだけで良いですよ(大泣)。

本日の修行
スイム レッスン(自主練習) 2100m(-5000m)
ラン リラックスラン(五日市街道) 5Km(-139.4Km)
[ 2015/11/16 22:46 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する