身体をホグスつもりが・・・。

金曜日に引き続き夕方から飲み始めて早々にバタンQ~(古)。4時00分に目が覚ませてしまいました(>_<)。

昨日は目が覚めて外を見ると「雨が上がっている(驚)」。急いでローラー台を出してトレ開始。それにしても(;゚Д゚)「脚が重たい~!!(叫)」。アウターロー/27Km/hから1Kmごとにビルドアップでギアとスピードを上げて行きましたが(;゚Д゚)「全然、脚が回りませ~ん!!(大声)」

6Kmほどペダルを回したころに雨がポツポツと落ちて来ました。普段なら気にしないでローラーを続ける位の雨量でしたが「はい。トレ終了(^O^)/」してしまいました。

朝食(朝から鍋)を食べ終えて息子と動画を見ながらストレッチをしていましたが(;゚Д゚)「全然、ほぐれませ~ん(泣)」。仕方がないので「東村山スポーツセンター」に行ってスイムトレを行いました。

ここのプールは2時間制ですが、ジャグジー風呂&サウナがあるので時間一杯使う事が出来ます。バンブーがプールに入った時間は団体が利用していたので、開いているコースでユックリと泳ぎました。

でも、良いんです。今日は身体をホグスのが目的なのでスピード等は気にしません(笑)。50mを40本ほど泳いだ頃に、後ろにピッタリと張り付いて来ている男性スイマーがいるのに気が付きました。「ユックリ泳ぎたいのに嫌だな」と思いましたが、追い抜く感じもなく、これは「完全にバンブーをペースメーカーに使っている!!」。

そう思うと「なら。このペースならどうだ」と4周ほどペースを上げて泳ぎます。それでもなお追泳してくる男性。あまりにもシツコイのでトラ班長さん直伝の必殺技「ターン後に無理矢理ペースアップ」を発動しました。3周ほど泳ぐと後ろに付いていた男性が千切れいるのが分かったのでペースダウン。身体をホグスのが目的だったのに全然ホグシにはなりませんでした(大泣)。

ちょうど団体利用の方が解散してコースが開放したので、インターバル50m×10本(1分サークル/43秒以内)からDown200mを泳いでスイムトレ終了。その後、サウナに移動して20分ほど体内の毒を出して来ました。少しは身体が軽くなると良いな。

昨日の修行
スイム 上記参照 3000m(-7100m)
バイク ローラー台 6Km(-305.7Km)
スポンサーサイト
[ 2015/11/15 05:27 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する