先が見えないな~。

「やっと金曜日が来た~~~!!(織田裕二風)」と言う事で調子に乗って飲みすぎてしまいました(反省)。天気予報で「明日は朝から雨で~す」と言われるとテンションが下がってしまい、ついつい飲みすぎてしまいますね。

木曜日からの疲労感は金曜日になっても解消できなくて「彩の森公園」でのラントレも5.6Kmだけ。やろうと思えば出来るのだけど、身体を動かして楽しくないので、これは重症だな~(大泣)。

昨日の修行
ラン リラックスラン 5.6Km(-156Km)


バンブーのお気に入りトレーニング場所

ランニングシーズンに本格的に突入する時期になりました。普段は「彩の森公園」や「多摩湖」をメインでラントレしていますが、クロカン&坂路トレーニングをやりたい時は、ここでトレしています。

「八王子市浅川地区某所」
八王子市と言えば「高尾山」でのトレイルランが有名ですが、この場所は地元のランナーやトライアスリートにも知られる隠れ家的なところです。そんなに高い山では無いのですが、石階段等があってバリエーションも豊富。わざわざ車を走らせて来る価値はありますよ。
PAP_0015_20151114062303e5d.jpg
落葉で地面はフカフカで気持ちが良いです。
PAP_0014_20151114062301a50.jpg
登りだけではなく下り坂もあります。

頂上付近は足場が悪くなるのでスタート地点から山の途中まで駆け上がり、帰りはジョグで戻るを何本も繰り返えします。1時間もやると脚がプルプルしてきます。ここで走り終わると、坂路をやり終わった馬の気持ちが解ります(笑)。

ご注意とお願いm(__)m。
自然が豊かなところなので夜になると野生動物が元気に活動を始めます。日が暮れる前に帰宅される事をお勧めします。また、この場所は地主の方や地域の方達が長年大切に保存してきた場所なので、山のマナーを守ってゴミ等は持ち帰るようにしましょう。
PAP_0016_20151114062304071.jpg
深夜、イノシシがミミズを食べるために掘った穴だそうです(地元の方談)。
[ 2015/11/14 06:44 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する