何かが乗っていると思うくらい重たい身体。

寝る時間が迫っているので短めにm(__)m。

目が覚めて布団から出と、全身がコワバッていて上手く階段を下りる事が出来ません(泣)。

赤信号ごとに座席を利用して、首&肩のストレッチを行いましたが全ったく効き目がありません(大泣)。

そろそろ大浴場&マッサージのある健康ランドか、カラオケのある寂れた温泉に行ってマッタリして疲労を除去しないとイケナイですかね。基本的にお風呂は嫌いなのですが、疲労が溜まりすぎた時は・・・・。

風呂~休憩所でストレッチ~風呂~休憩所で昼寝~風呂~帰宅みたいな事をやっています。今日のトレはダメダメの日だったので、よけいに思ってしまうのかもしれません。

スイムも背中全体が重たくて水をプッシュする事が出来ませんでした。UPで1500mスイムをやりましたが、0m~600mの55秒/50mペースでもギリギリの状態。600m~1200m間は50秒/50mまでペースを上げましたが、火曜日のように楽にペースを上げれません。1200m~1500m間は55秒/50mペースに戻しましたが、モガキながら泳いだという感じでした。

その後は、インターバル50m×10本(55秒サークル)~Down200mを泳いでスイムトレを終了。その後「秋留台公園トラック」に移動して400mダッシュを行いましたが、脚が鈍りの様に重たいうえに、呼吸は激しくなりペースが上がりません。

1本目:1分57秒~2本目:1分55秒、もう限界でした。これ以上やってもペースが上げる事も出来ないと思いトレを止めて帰宅しました。喉に傷みが出始めてきているので無理をしないように様子を見ていきたいと思います。

本日の修行
スイム 上記参照(ダメダメスイム) 2200m(-11000m)
ラン 上記参照(400mダッシュ) 1000m(-161.6Km) 



[ 2015/11/12 22:11 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する