昨日に引き続きウエストコーストDAY。

バンブーの大好きな金曜日まで2日になりました。「早く週末にならないかな~」と思う毎日です。

今日は仕事中は感じませんでしたが、帰りの車では眠気との戦いでした。さすがに途中で仮眠を取ってから帰ろうと何度も思いましたよ。こんな日は滅多に無いんですが・・・・。

地元に戻り「彩の森公園」でラントレ。あまり時間が無いので1時間の心拍数ラン(AVE135~145)。ようやく距離が伸びてきたので、今日はどれだけ走れるか楽しみです。

1~3周目までは6分15秒前後のペースで走れましたが・・・。4周目の半周ほど走った時に、お腹がゴロゴロと泣きだしました。昨日に引き続きトレの途中でウエストコーストに入室する事になってしまいました(大泣)。

それでも、1時間でBコースを9周+αを走る事が出来ました。タラレバは言いたくありませんが、もしウエストコーストタイムがなければ結果も違っていたかもしれません。少なくとも、設定心拍数で1時間の時間走の自己ベストに近い距離は走れていたと思います。

まあグズっても結果が変わる事は無いので、明日もトレを頑張ります。

本日の修行
ラン 上記参照(心拍数ラン) 9.5Km(-162.6Km)
スポンサーサイト
[ 2015/11/11 21:43 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する