天気が良いのに・・・・。

バンブーは昨日の夕方過ぎから突然、鼻水とくしゃみが止まらなくなりました。体温を測ってみると微妙な体温。

夜は9時過ぎには布団に入って、早めに寝たんですけど、突然、身体が熱くなって汗がどばぁ~!!。熱くて布団をはぐと身体が冷えて寒くなり、また布団をかけては、布団をはぐの繰り返し。

今日は今日で、鼻水&くしゃみに加えて咳まで出始めた(涙)。怖くて体温も測れない。食欲はあるので心配はしてませんが、
とにかく悔しいです。何が悔しいかというと・・・。

こんな時に限って、 ( ゚Д゚)~~「なぜ、天気が良い!!」。

朝寝をして、今から昼寝します(泣)。
[ 2014/09/21 12:37 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する