今は積み重ねる事が一番大事。

日が暮れるのが早くなりましたね~。

朝夕と昼間の気温の温度差が大きくて困りますね~。

今日は楽しい楽しい金曜日。本来なら酒を浴びる様に飲んでベロンベロンになっている時間帯ですが・・・。

(;゚Д゚)「今日は禁酒で~す」。明日、今シーズン最後のロングライドに行ってくるので酒なんか飲んでいる場合ではありません。その変わり、雨が降る確率が高い日曜日にトレ後にベロンベロンになりたいと思います。

今日は帰宅後に「彩の森公園」で1時間の心拍数ランをやりました。現在の設定は135~145。この心拍数で1Kmを6分台で走れる様にはなったのですが、後半にペースが落ちてしまい1Kmを7分台になっていました。

今日はHRMと体調が調子が良くて、135~145の心拍数をキープしながら、1時間を9.5Km(AVG141)走る事ができました。しかも、1周目から9周目までキロ6分台を初めてキープする事が出来たので満足なラントレでした。

自宅に帰り、クーリングダウンがてらローラー台で乳酸流し(笑)。いつもの真暗闇のなかイージー回転で20分ペダルを回します。ギアも軽めを選択してクルクル回しました。これで明日、筋肉痛にならないと良いな~。

本日の修行
バイク 上記参照(ローラー台) 8.4Km(-460.2Km)
ラン 上記参照(心拍数ラン) 9.5Km(-182.1Km)
[ 2015/11/06 22:17 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する