調子に乗るな~。

少しずつ体調も良くなってきて身体が動くようになってきました(嬉)。今日は比較的早くに仕事が終わったので、帰宅後に「彩の森公園」でラントレを開始。

話はズレますが、報道をご覧になった方はご存知だと思いますが、矢が刺さった鴨が発見されて無事に保護をされたそうです。普段使っている公園で、こんな事件が起こったことは怖いと思いました。7時30分を過ぎると真暗になりますから、気を付けないといけませんね。

公園内のランニングコースを30分間で5.4Km。もっとユックリ走る予定でしたが調子が良かったので自然とスピードが上がってしまいました。イージートレと決めたはずなのに・・・・・・

完全に調子に乗りすぎですm(__)m。

自宅に戻ってローラー台トレ。外の気温が低いので、大量のバンブー汁が出ないのは助かります。真暗闇なので、どれ位のスピードが出ているか分かりません。なので、好きなギア、好きな感覚でペダルを30分間回しました。

ペダルを回している時に聞いているBGMがノリノリの曲だったせいで自然とケイデンスが上がります。30分間で15.2Km。今日はイージートレと決めていたのに・・・・・・。

完全に調子に乗りすぎですm(__)m。

今日は1時間00分でバイク&ランができました。トレーニング時間自体は短いですが、短くても2種目出来ることの意味は大きいと思うので、出来るだけ1日2種目が出来るトレーニングメニューを考えていきたいと思います。

本日の修行
バイク ローラー台 15.2Km(-469.2Km)
ラン リラックス走 5.4Km(-194.6Km)
スポンサーサイト
[ 2015/11/04 21:58 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する