続けてやるから意味がある

週間天気予報では曇り&雨だったけど、夜まで雨の心配なしという事なのでバイクトレに出発。寒そうだから、ロングタイツにナイロン製ジャンパーを着たが、下りでは快適だったけど登りでは暑くて困った。

今日の目標は小沢トンネル前。スローペースでよいのでアウターで走る。「男旅」のおかげで、だいぶ脚が出来てきた感じがする(速くはないけど・・・・)。笹仁田峠の下りや東京バディー坂も良い感じでペダルを回すことが出来た。

成木センターから小沢トンネルまで、アウター4で固定。トンネル前の坂では死にそうになりながらも登り切った。途中で、どこのチームだか解らないけど、10名くらいの人数で、成木センターから小沢トンネル前をトレインで何回も往復していた。やはり、チームトレは必要だと思う。久しぶりに「ナルシマEラン」に武者修行に行こうかな、もちろん、亀チ-ムで(笑)。

PAP_0005.jpg

帰りは飯能から帰っても良かったけど、脚がどれだけ残っているか試したくて、裏東京バディー坂を登る事にした。距離は短いけど角度はきつい。



小沢トンネル前以上に死にそうになりながらもギリギリ登る事が出来た。登る事は出来たけど、どうしてもダンジングをする事が多い、ローラー台トレをやっているのだから、もっと回転で登れる様にならないといけない。反省。
自宅に戻り、急いで彩の森公園に移動して90分のLSD。バイクで疲れた状態で走りたかった。7.5Km走ってラントレ終了。疲れてスイムトレができなった。もっと強くなりたい。

本日の修行
バイク 街道 56Km
ラン  90分LSD 7.5Km  
[ 2014/09/20 19:50 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

チームトレ?駄目よ~駄目、駄目
ポタでええの。
[ 2014/09/20 22:17 ] [ 編集 ]

チームトレして、次の日は仕事やすんでやったゼェ~。ワイルドだろ~。
[ 2014/09/21 06:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する