声が・・・・。なので・・・・(号泣)。

読者の皆様、おはようございます。

布団の中で記事を書いています。しかし、声が 声が! 声が!! 声が~~~~~!!!

(;゚Д゚)「出ません~~~~~~~!!!!!(叫べない)
熱はなさそうですが喉が痛くてたまりません。鼻も詰まって口呼吸しか出来ません。

今日は肌寒いけれど良い天気になりそうなので群馬県までのロングライドを楽しみにしていましたが、残念ながら延期(中止ではないです)をします(大泣)。
PAP_0050_20151031062343881.jpg

実は、どうしても行かなければならない理由があって、知り合いのお姉さんが昨年、悪い病気にかかり、何かバンブーにできないかと思い、お姉さまの故郷の群馬県某所にある地元の神社(お姉さんは、この神社で名前をもらったそうです)まで「願掛けライド」を行いお守りをもらってきました。

手術や投薬などのハードな闘病生活を送り奇跡的な回復を見せて、現在は良好に向かっているそうです。きっと、地元の神様が力を与えてくれたと、バンブーは信じています。その「お礼参り」を今日やりたかったので非常に残念です。

もしかしたら、その神社の神様が「まだ来るな」と言っているのかもしれません。「もっと厳しい「空っ風」に耐えて来ないとお礼参りにはならないぞ」とも言っているのかもしれません。今度はバンブーが風邪をブッ飛ばして、早く「お礼参り」をやりたいと思います。

[ 2015/10/31 06:31 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する