体調が最悪だ~。

イージートレーニング 5日目

相変わらず風邪が治らないバンブーです。喉の痛みとエヘン虫が昨日よりひどくなってきて参りました(泣)。飴をなめたり、マスクをしたり色々とやりましたが、効果は全くありませんでした。身体自体は疲労感が無くなってきてるので、もったいない金曜日になってしまいました。

しかも今日は10月最後の平日とあって帰りの道路は大渋滞(大泣)。普段は職場から自宅まで1時間30分位で到着するのですが、今日は2時間10分もかかってしまいました。体調を崩してしまったで、肉体的にキツイのに精神的にもクタクタでダブルパンチの1にちでした。

こんな感じの1日だったのでトレは止めようかと思いましたが、足は勝手に「彩の森公園」に向かいます。30分間、5Kmを走ってラントレ終了。こんな事やっているから体調が戻らないと頭では理解していますが、トレをやらないと1日が終わった気がしなくてツイツイ身体を動かしてしまいます。これも違った意味で病気だな(笑)。

明日は群馬県までロングライドに行こうかと思っていましたが、余りにも体調が悪いようなら中止にして身体を休ませたいと思います。11月1日は仕事なので、これ以上、体調を崩す事は出来ないのでしょうがないですかね。

本日の修行
ラン リラックスラン 5Km(-42.9Km)
スポンサーサイト
[ 2015/10/31 02:27 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する