fc2ブログ





バンブーの心も身体くらい正直だったらな~。

イージートレーニング期間 4日目

人間の体は良くできていると改めて思います。月曜日のアクビが出っ放しだったのが、昨日の完全休養後の今日は2回のアクビで済みました。確実に疲労が抜けていくのが解ります。

風邪の方も、咳・鼻水・頭重等は治ってきました。後は喉痛とエヘン虫だけです。明日も1日中マスクをつける様かな(泣)。

やはり運動の基本3原則(運動・栄養・休養)が大切な事だと感じました。

今日のトレは「ファインプラザ五日市」でスイムのみ

UP1500m(26分00秒)~インターバル50m×12本(55秒サークル)~Down700m  計2800m

55秒が、ようやくイージートレになってきました、これから強度とインターバル距離を上げていきたいですね。

明日はもっと調子が上がると良いな~。

本日の修行
スイム 上記参照(メイン:インターバル) 2800m(-5600m)
スポンサーサイト



[ 2015/10/29 21:40 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する