風邪も膝痛も予防が大切。

月曜日が・・・。強い眠気(泣)。火曜日が・・・。クシャミ&鼻水(大泣)。で今日は・・・・。

(;゚Д゚)「風邪の症状が全部出ました~(熱発を除く)」。

最悪な状態でしたが、熱がなかったので仕事に支障が出なかったのはラッキー。1日中マスクをして過ごしました。なので今日も、夕飯をたくさん食べ栄養をつけて早寝します。

仕事が終わった後はヒアルロン酸注射をするために「わ〇〇クリニック」に行きました。今日はインフルエンザの予防接種を受けに来ている人!・人!!人!!!(;゚Д゚)「ヒト~~~~~~~~」で予防接種ルームはごった返しています。

「わ〇〇クリニック」は予約をしないで予防接種を受けられるからだと思いますが駐車場は沢山の車で溢れかえっていました。

受付~注射~支払~薬局~帰宅する頃は8時近くになったのでトレは諦めました。早く風邪が治る様に、もう寝ます(-_-)zzz。

本日の修行
両膝に油差しと体調の回復のためノートレ
スポンサーサイト
[ 2015/10/28 21:19 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する