眠気の次は、クシャミ&が止まらない。

イージートレーニング 2日目

最悪だった昨日に比べて、気力が戻ってきてアクビの回数も減ってきましたが、今日はクシャミと鼻水が止まりません(汚い話でスミマセン)。なので、夕食は久しぶりに「ドッカン~!!」と食べました。「そんなの関係ね~。ダイエットなんて関係ね~」くらい食べました。後は、しっかり睡眠を取って体調を戻して行きたいですね。

今日のトレは「彩の森公園」でラントレ。1時間をペースを気にしないでリラックスして走りました。空気が乾燥していたのでマスクをして走りましたが・・・・。「息が苦しい・・・・(>_<)」。格安な低酸素トレーニングになったかは分かりませんが、走り終わった時はフラフラでしたよ(笑)。

真暗闇の公園内を、こんな格好で走っていました。
PAP_0049_2015102721564802b.jpg
マスク&黒ジャージ・・・。怪しい人に間違われそう(泣)。

明日は両膝のヒアルロン酸注射と薬(血圧・痛風・アレルギー・逆流性食道炎)をもらいに「わ〇〇クリニック」に行くので、トレーニングを行えるか解りません。

本日の修行
ラン リラックスラン(1時間) 7.7Km(-47.9Km)
[ 2015/10/27 22:07 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する