ブレて、ブレまくるトレの選択。

今日の朝はプール道具一式を持って職場に向かいました。スイムの練習量が大ピンチだからです(泣)。

仕事が終わり歯医者で口腔内のクリーニングをやり終えたのが18時15分頃。この時間から「ファインプラザ五日市」に向かっても団体利用が入っていて思い切り泳げないので「甲の原体育館プール」に向かいました。

しかし、19時から近くの大学生が1コースを団体で利用する事を確認したら、「今日こそは泳ごう!!」と言うモチベーションが一気に落ちてしまい、スイムトレは止めて車をあきる野市方面に走らせます。

あきる野市でラントレをやろうと決めていましたが、スイミングに車を停めて「五日市駅」までの往復か、「秋留台公園トラック」で心拍数ペース走をやるか考えましたが、なかなか結論がでません。さんざん悩んで出した答えは・・・。

(;゚Д゚)「明日は休みだから、トレは明日やろう」でした。このまま何もしないとロクデナシ言われてしまうで「秋留台公園トラック」で心拍数ペース走をやりました。

心拍数設定135~145で10000mを実施。8周目辺りでお腹がグルグルとなり始めてトイレに直行。トイレから戻って再度走り始めると1Kmあたり6分30秒位のLAPを刻む事が出来ました。しかも平均のAVGは140/1分だいぶ楽になってきて良かったです。

明日はバイクとランをやりたいと考えています。あ~眠たいです。

本日の修行
ラン 心拍数ペース走 10.5Km(-74.6Km)
[ 2015/10/23 22:46 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する