短時間集中トレ。

今日は自他にスイミングセットを忘れるという大失態をしてしまったので、当初の予定、スイム+ランが出来なくなってしまいました。仕方がないので、武蔵村山市の車屋さんに寄って修理の進み具合を見てきました。明日には出来上がるとの事なので一安心。

どこかでラントレをしてから帰ろうと思いましたが、借り物の代車に何かトラブルが起こると嫌なので自宅に帰って、息子が小学校の時に良く一緒に走ったコースを久しぶりに走りました。

登り坂・下り坂・歩道橋などUP&Downが多くあるので飽きる事は無いのですが、路面の凹凸や車や自転車等が走っていると怖いですね。普段使っている「彩の森公園」の良さを再確認しました。集中してトレするなら公園が一番かもしれません。

自宅に戻ってから真暗闇ローラー台トレ。トレが出来る時間が20分しかないのでスタートと同時に全力でペダルを回します。リズムに乗れるように、UPテンポの曲を選んで行いました。おかげで1曲終わる頃には、体中からバンブー汁が噴き出してジャージもパンツもビシャビシャ。愛妻の嫌がる顔が目に浮かびます(泣)。

ランとバイクを合わせて1時間20分のトレ時間。仕事の関係で、これから短時間トレを行う事が増えていくと思いますが、より効果的なトレが出来る様に勉強していかないと思っていますが・・・・。なかなか良いトレーニングが見つかりません。トレーニングの勉強始めないとイケナイかな。

考え始めたら眠たくなってきました。それでは・・・・「おやすみなさい」m(__)m

本日の修行
バイク ローラー台(上記参照) 11.5Km(-193Km)
ラン リラックスラン 8Km(-104.2Km)
スポンサーサイト
[ 2015/10/19 22:31 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する