2日連続のハードトレは無理そうです。

昨日と違って朝から気持ちの良い天気。「絶好のトレ日和だ~!!」と思って跳び起きて、久しぶりに鉄アレイで「アブッ!・アブッ!!」を開始。

朝食も終わってテレビを見ている間に強烈な眠気に襲われて、そのまま(-_-)zzz。目が覚めるて、これから街道練習に出発しても20Km位しか走れない時間になってしまったのでローラー台トレに変更。

昨日試した「ピラミッドトレーニング」でトレスタート。アウターロー&27Km/hから始めて、1Kmごとにギア1枚と時速1KmをUPして行きます。アウタートップまで行ったら折り返し、出来るだけペダルを回してスピードを落とさないように頑張ります。何とかアウター2で時速30Km以上をキープ出来たので満足しています。

その後、イージー回転からメトロノームインターバル1分(H)+1分(E)☓9本を120回転を目標に回しました。実際、120回転では回せていませんが目標なのでご勘弁をm(__)m。7本目あたりからは、回しているうちに酸素が足りなくなって頭がクラクラ。1分間回し終わる頃には何度も「クラッ」ときて危なく落車する所でした。Downをいつも以上にやってローラー台トレ終了。

その後、早目の昼飯を食べて昼寝(-_-)zzz。3時間ほどグッスリ寝させてもらいました。

昼寝が終わり競馬中継を見てから「彩の森公園」に行ってラントレ。昨日とは違い走り始めて、すぐに横腹が痛くなってペースが上がりません。仕方がないのでトコトコとスローペースで走りました。毎日10Km走る事は、まだ無理そうですね。

10月も半分を過ぎて、目標に到達できるかできないかが見え始めて来ましたが、トレの流れが出来つつあるので壊す事なく積み上げていきたいと思います。

今週はネガティブな内容を多く書き込んでしまい読者の皆様にご心配をおかけいたしました。まだ、多少引きずっている感はありますが、とにかく前を向いて進むしかないと思っています。基本的に負けるのが嫌いな性分なので頑張っていきたいと思います。

本日の修行
バイク ローラー台(上記参照) 38.5Km(-203Km)
ラン リラックスラン 7.4Km(-112.2Km)

スポンサーサイト
[ 2015/10/18 20:16 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する