人生・・・。山あり谷ありモハメッド・アリ2。

今日の夜は、10月に行われたイベントの打ち上げ。超高級焼肉店で大将を始めスタッフ一同で盛り上がるはずでしたが・・・・・。

駐車場に到着して、バックで車を停め様とした時。「バリ~ン!!」と大きな音がしたので後ろを見てみると、HBのガラスが粉々に割れていました(驚)。

車止めが無い駐車場だったうえに、運悪くフェンスの角が丁度ガラスに当たって割れてしまったようです。ボディーは全く無傷でした。これが逆だったら全然気にしないんですがね。

雨も降っていた事もあり、打ち上げには参加しないで、そのまま帰宅。心が乱れている時はいつも以上に気を付けないとイケナイとおもいました。ガラス一枚と修理代で6万円ほどかかるようですが、高い授業料を払ったと思って、今後は気を付けていきたいと思います。

ただ、「社有車とか人でなくて良かった」と思っているので気持ちだけは前向きでいます。

本日の修行
ハプニングに耐える精神力を付けるためノートレ。
スポンサーサイト
[ 2015/10/16 21:08 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する