楽しい4U朝練。

昨日の夜中に4Uの掲示板に東風さんの「明日、朝練やりまーす!!」を見てビックリ。しかも、4Uメンバーの1人、オッチーさんが初参戦するとの事で、さらにビックリ。「こりゃ~。参戦しないとイケナイぞ」と思いましたが・・・・。

しかし、今日の朝は4時台に目が覚めた物の、昨日の昼から第3のビール&缶チューハイを13本を飲続けて体中がアルコール漬け状態(>_<)。頭も痛いし気持ちが悪い(泣)。これでは東風さんとオッチーさんに迷惑がかかると思って、超重たい身体を起こして「彩の森公園」へ出発。

開門すぐに車を駐車場に止めてラントレ開始。朝一番でも沢山の人が公園を利用しているのにはビックリ。
PAP_0031_20151012232824ee8.jpg
気持ちが悪いので、とにかくトボトボ走ります。5.3Kmを吐き気と戦いながら走って、朝のラントレ終了。大量の汗をかいてアルコールが全て抜けました。あ~汗臭い。

自宅に戻って朝食(カレーライス泣)。出発の1時間前にクエン酸6mgドリンク飲んだあとはゴロゴロしていました。時間になったので飯能市の「阿須運動公園」に向かいます。今日の相棒はチネリ号。

「阿須運動公園」で東風さん&オッチーさんと無事合流。写真はありませんが、東風さんがニューマシン(デダチャイ・ネリッシモ)を投入。白いピカピカのボディーにアルテグラ11S。こりゃ気合を入れないと坂道で千切られること間違いない。オッチーさんのクオーター・カルマもカッコイイ。まずは東京バディー坂に向けてトレインで進みます。
PAP_0030_201510122327534a6.jpg

東京バディー坂前に到着。これから地獄の登りが始まります(大汗)。
PAP_0029_201510122327495cb.jpg

無事に東京バディー坂をクリアーしたら成木センターに向かいます。普段は1人で走っている事が多いので、みんなでトレインを組んで走ると楽しくてたまりません。オッチーさんも初コースなのに軽くクリアーしていきます。バンブーが初めて、このコースを走った時は登る事が出来なかったのに・・・。
PAP_0028_20151012232748bb5.jpg

小沢トンネルの前で2馬編集長が車で合流。サポートとカメラマンをやってくれるとの事。本当に感謝です。名栗湖~大河原工業団地に向かう途中、橋のつなぎ目にタイヤがゴン!!。無情に響く空気が抜ける音。「リム打ちやっちまった~(>_<)」

2馬編集長が工具&空気入れ。東風さんがチューブを提供してくれたので事なきを得ましたが、これが一人だったらと思うとゾォ~とします。皆さん本当にありがとうござました。
PAP_0027_2015101223274732c.jpg
その後は無事に「阿須運動公園」に到着して練習会は終了。ほんと仲間と走るのは楽しいですね。

※2馬編集長が沢山の写真を撮ってくれましたが、バンブーには写真をブログに張り付ける方法を知らなくて公開する事が出来ません。編集長・・・。本当に御免m(__)m。

自宅に戻って「出雲大学駅伝」を観戦。青山学院大学は選手層が厚いな~。その後、本日二度目の「彩の森公園」でラントレ。HRMを装着して心拍数ラン(135~145)。1時間を8.7Km走って終了。バイクの後だから心拍の上昇が早かったな~。

公園の木々が色づいて秋模様です。
PAP_0026_20151012232747b0e.jpg

今日で連休も終わり。明日からトレ頑張ります。

本日の修行
バイク 街道練習 70Km(-277.5Km)
ラン 上記参照 5.3Km+8.7Km(-150.1Km)
[ 2015/10/13 00:32 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する