トレも階段も一歩づつが基本

日の出の時間が遅くなりましたね。布団から出るのが大変になります。

木曜日は、スイムメインの日にしてるので、仕事が終わったら、五日市ファインプラザに向かう。プールに入ると、「あれ?」。1人、2人しかいないぞ。しかも、その2人はジャグジー風呂でまったりしてプールに入る感じが無い。

案の定、開始の笛が鳴っても入水したのは、バンブーただ1人。甲の原プールと大違い。だから、ファインプラザに通ってしまうんだろうな~。

いつもの通り、1500m(55秒/50m)ペースでトレを開始。今日は調子がいい、リラックスしながらも設定タイムより速いラップを刻む。上がるペースを抑えるのが大変だった。先週より左腕のかきと右手の伸びが良かった。数えてはいないけど、ストローク数は間違えなく少なかったはず。

調子に乗って、先週6本しか出来なかった、インターバル(55秒/50mサークル)を10本やってみたら・・・・・。楽々クリアー!!。更に、調子に乗りすぎて50秒/50mサークルをやってみたら・・・・・。2本で撃沈(泣)。次は、3本出来る様に頑張ってみよう。ダウンを300m泳いで終了。

本日の修行
スイム 2400m 


[ 2014/09/18 22:01 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する