終わりました。

皆様、大変長らくお待たせいたしました。本日、今年度最大のイベントが無事に終了しました。バンブーの仕事は完全な裏方なので表舞台に出る事はありませんが、表舞台で頑張っているスタッフは大変だったと思います。お疲れ様でした。

因みに・・・・。今週、超多忙の中でもトレは行えました(汗)。
10月 6日 秋留台公園トラック 心拍数T.T 5000m(135~145) 
        32分56秒(AVG140) Down1400m 計6.4Km(-164.6Km)

10月 7日 スーパー残業でノートレ(大泣)。 
10月 8日 五日市ファインプラザ(インターバル) 2700m(-15200m)
10月 9日 イベント前日準備で疲労困憊のためノートレ(号泣)。
10月10日 坂道ダッシュ 25m(D)+25m(W)☓50本 2.5km(-164.1Km)
完全な細切れトレですね(汗)。2日も休んじゃいました(泣)。

明日からトレーニング頑張ります。でも、雨の予報です(泣)。

今日のバンブーの仕事。
PAP_0025_201510110203018dd.jpg
のどかな場所ですが、東京都八王子市です。

PAP_0024_2015101102025997b.jpg
可愛い牛(肉牛)がたくさんいました。

PAP_0023_20151011020257484.jpg
遊んでいる訳ではありません。裏方の仕事です(爆笑)。
[ 2015/10/11 02:10 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する