心と身体のギャップに注意です。

昨日はラントレが終わって一杯飲んだらバタンQ~(古)。3時には目が覚めてしまいました。今日もイージートレーニングなので短時間で終了です。体調もだいぶ戻ってきました。イージートレーニング期間は、決めたトレ以外や筋トレすら行わないので、帰宅したらリラックスする事を心掛けています。

基本的にイージートレーニングの時はHRMは使わずに(特にラントレ)、今現在の自分にとって一番気持ちが良いペースで走るようにしていますが、昨日と今日のラントレでは、HRMを装着して心拍数を管理している時と管理をしていない時のタイム差のギャップに戸惑っているバンブーがいます。

〇心拍数管理(135~145)しての平均ペース 1Km:6分40秒~50秒
〇昨日と今日のイージーランの平均ペール  1Km:5分50秒位

約1分位のタイム差がありますね(?)。決して無理をしている訳ではないのですが、イージートレーニング週間なので、心の欲望の声でなく、身体の声をしっかり聴いてトレをしないとイケナイですね。再び体調を崩すかもしれないので注意しないとイケナイですねm(__)m。

本日の修行
ラン リラックスラン 6.5Km(-64.6Km)


今月&昨年比(青文字)&先月比(黄色文字)
スイム19650m(-350m)17300m(235m)17100m(2550m) 
バイク432.2km(-67.8km)411km(21.2km)334km(98.2km)
ラン135.4km(-64.6km)85.4km(50km)59.8km(79.6km)

あ~体調を崩したのが勿体ない。゚(゚´Д`゚)゚。(号泣) 
[ 2015/10/01 05:14 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する