2日間の休養後のトレ。

昨日トレを休んだおかげで体調は、かなり回復しました。シルバーウイーク前は、ヒアルロン酸注射や血液検査のため週1に1度で休養日を入れていたおかげで、疲労感は感じる事はありませんでしたので、軽い風邪の症状は、シルバーウイーク合宿の疲労が原因だと言う事になります。人間の体は正直です。

せっかく体調が上向きになってきたので、完全休養をした日曜日から数えて7日間をイージー週間にして疲労を抜く事に専念したいと思います。具体的には・・・・・。

スイム:インターバル無しの55/50mペースで、2000mくらい泳ぐ。
バイク:街道&ローラー台の両トレとも軽いギアでサイクリングペース。
ラン:今月の目標距離が10Kmだったので、半分の5Km位をジョグペース。


こんな感じで、1日1~2種目のトレをやりたいと思います。 

本日の修行
ラン リラックスラン 6Km(-71.1Km)
スポンサーサイト
[ 2015/09/29 22:17 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する