久しぶりのノートレ。

朝起きたら喉の痛みと頭の痛さでノックダウン。やる事を午前中に住ませて、とにかく食べて眠る。

午後になって熱を測ったら平熱に戻っていましたが、喉の痛みは相変わらずでした。

でも、今日は夜から「サッカー審判更新講習会」があるので体調が悪くても欠席は許されません。車に乗って講習会会場に向かいました。「あ~喉が痛い(泣)」。

会場の飯能市民会館
PAP_0008_20150927224053b64.jpg
PAP_0007_20150927224053a86.jpg

昨年と同じ先生が講習してくれました。さすが学校の英語教師。説明に無駄がありません。脳ミソ筋肉のバンブーにも解りやすく説明をしてくれました。1年間で唯一、頭を使う日なので疲れました。やっぱりバンブーは身体を動かして疲れる方が性に合っているみたいです。
PAP_0006_20150927224050596.jpg

まだ、喉が痛くて本調子ではありませんが、明日からは体調と相談して出来る範囲でトレをやりたいと思います。

本日の修行
体調の回復と脳トレのためノートレ(親父ギャグ泣)

[ 2015/09/27 22:48 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する