愛妻から「トレと親どっちが大事なの」と聞かれたら、もちろん・・・。

シルバーウイーク合宿 最終日(自宅ですが・・・・m(__)m)。

今日で楽しかったシルバーウイークもお終い(泣)。明日から普段の生活に戻ります。10月に当業界にとって最大のイベントがあり、毎年、その準備で大忙しになります。これから10月のイベントに向けて頑張ります。

朝食を食べたあと、少し食休みをしたらチネリ号に乗って街道練習に出発。今日は「成木~名栗コース」ではなく、久しぶりに「入間川R.C」を走る事にしました。昨日までのトレで脚がパンパンになっていたので、ユックリと秋を探しながら走りたいと思います。PAP_0153.jpg

少し早目に自宅を出発したので「入間川R.C」は空いていました。チネリ号のアウター4が気持ち良く回ります。日差しは強いのですが風がとにかく気持ちが良い。脚の張りは気にならなくなっていました。

曼珠沙華がキレイに咲いています。
PAP_0152.jpg

入間大橋に到着して時計を見ると・・・。「このタイム。入間川R.Cの自己ベストじゃね~」正直、目を疑ってしまいました。AVEやタイムを書くと怒られてしまう様な好タイムでした。自宅公園や横に住宅街がある区間はスピードを落としていたのに不思議です。に戻る時間まで余裕があったので「荒川R.C」に向かい、行ける所まで行ってみようと思いました。

サイクリングロードには沢山のローディーが走っていたので獲物の心配はありません。皆さん、良い感じのペースで走っているので自然とスピードが上がります。しかし、サイクリングロードの両端は伸びに伸びた草が邪魔してペースが上がりません。草が道を狭くして、ローディー同氏がすれ違いも出来ない所もありました。
PAP_0150.jpg

こんな看板も出来ていたんですね。
PAP_0151.jpg

比企自転車道なんて前回走った時には気が付かなかったので行ってみる事に・・・。しかし「荒川R.C」以上に草が生い茂っていてスピードが上がりません。それ以上に凄かったのは大量のバッタ。道を通過すると両脇から大量のバッタがバンブーの身体とバイクにぶつかってきます。

口にバッタが飛び込んで来た時は身の危険を感じて一般道に逃げました。ブレーキやチェーンを見ると数匹のバッタが挟まれていて取るために一時停止。幸いにも簡単に取れたのでラッキー。

川島町を上尾市方面に走って開平橋から「入間川R.C」で戻ってきました。途中、軽いハンガーノック気味になりました。今日のボトルはスポーツドリンクを水で割った物だったので糖質が足りなかったのかもしれません。

自宅に戻って昼飯を食べて昼寝(-_-)zzz。明日から出来なくなるのは残念。幸せな時間でした。

昼寝が終わってラントレに出発。その前に実家に寄って、10月に傘寿を迎える父親にお祝いのプレゼントを持っていきました。父親の誕生日は仕事があるので、今日、渡す事にしました(父親が大好きだった、ビンのクラッシクラガ-)。

渡したらすぐに帰る予定でしたが、息子がいた事もあり(爺・婆っ子なので)ついつい長居をしてしまいました。なので予定していたラントレは中止になりましたが・・・・・。「まあ・・・・。良いか(^∇^)」

お祝い返しにもらいました。
PAP_0149.jpg
魚沼産コシヒカリ20Kg(父&母の地元)。
美味しく頂きます。ありがとうm(__)m。

本日の修行
バイク 街道練習(入間川R.C) 82Km(-90.8Km)
スポンサーサイト
[ 2015/09/23 21:44 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する