心地いい筋肉の痛みと最悪な頭の痛さ。

シルバーウィーク合宿 4日目(自宅ですが・・・・) 

寝覚めが悪いのは、連日のトレのせいなのか?。それとも連日の肝臓トレーニングのせいなのか・・・・・。正直、解りませんが(泣)。とにかく今日は朝から疲労感がハンパ無かったです(泣)。

朝食を食べた後、バイクで小沢トンネルに向けて出発。トンネル前は怪しい雲が広がっていたので急いで折り返します。
PAP_0148.jpg

成木センターを通過して日影林通りに向かいます。今日は第一の坂をアウター2でクルクル回してクリアー。第二の坂手前の短い下りを利用してアウター4で加速。登りに入ったらアウター2にギアダウン。あと少し回せば第二の坂をクリアーしそうでしたが、無情にも頂上手前で脚が売り切れてしまいました。

仮に第二の坂をクリアーしても傾斜は緩いですが距離が長い第三の坂が待っています。乗り方を考えないと、日景林通り区間を30Km/hキープするのはムズカシイと思います。パワー?それともケイデンス?。悩みますね。
PAP_0147.jpg

自宅に戻って昼飯&昼寝(-_-)zzz。これが出来るのも明日だけと思うと寂しいですね。

目が覚めたら「彩の森公園」でラントレ。昨日から心拍数の設定を135~145に変更しました。身体のダメージが意外と無かったので、スタートからHRMを起動させてラントレ開始。今日はHRMの機嫌が良いようで、走り始めから正確な心拍数を表示してくれます。1時間00分の時間で、ランニングコースB(1050m)を9周走る事が出来ました。走り終わった後は心拍が落ち着きまで超スロージョグ。10.1Km走ってラントレ終了。
PAP_0146.jpg
走り終わる頃には暗くなります。日が落ちるのが早くなりました。

明日はシルバーウイーク合宿最終日は、明後日からの仕事に向けて軽めのメニューにしたいと思っています。合宿期間中は浴びるほど飲んでいたアルコールも今日でお終い。あと1日頑張ってトレします。

本日の修行(久しぶりだな~)
バイク 街道練習(小沢トンネル) 53Km(-172.8Km)
ラン 心拍数ラン(上記参照) 10.1Km(-79.5Km)
[ 2015/09/23 03:43 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する