同じ数字が画面一杯になると恐怖です。

昨日はトレ終了後に第3のビール350ml☓3本&男梅500ml×2本飲んだら完全に落ちてしまいました。しかも書きかけブログを見てみると、「77777777777777」の文字が画面に一杯(泣)。さすがに胃腸もお疲れモードになってきたので、ここらで休館日を作らないとイケナイかもしれませんね。

昨日のトレの話ですm(__)m。
シルバーウイーク合宿 2日目(自宅ですが・・・・)

今回も懲りずにチネリ号で「小沢峠」に向かいました。いつも「青梅・入間線」を通って成木&五日市方面に向かっています。丘の上には並行して「茶どころ通り」があるのですが、「茶どころ通り」は大型の車両が多くスピードも出していて危険なので、「青梅・入間線」を使っています。

早朝なら交通量も少なくて軽い登りが続くので、バンブーの調子を確認するT.T区間として使っています。第1T.T区間は「新久」の交差点をスタートして「寺竹」の信号でゴール。
PAP_0143.jpg
ここの区間でAVG35Km/hを超える事が出来れば調子は良いと判断してます。でも、それはトレ再開前の話で、最近はAVG32Km/h位をキープするが限界です(泣)。

そのまま、笹仁峠~東京バディー坂~小沢トンネル前を折り返し。今日はバトラずに、ギアをアウター4に固定してDHポジションで走りました。「踏み込みまでは腰、引き上げは脚」を意識してペダルを回します。これは街道練習中に小沢峠を走っていた競輪選手から聞いたトレ方法。その時はバンブーもピストで走っていたので同業者と思われたようで気軽にアドバイスをくれました(後で素人と聞いて驚いていましたが・・・)。出来るだけ自分の取りたいポジション固定でユックリと登り、背中と肩甲骨が動いている事が確認できたら合格だそうです。
PAP_0142.jpg
アウター4では、トンネル前は無理でした~。

トンネル前を折り返して、バンブーの苦手な「日影林通り」に向かいます。今日もAVG30Km/hを出せるように、気合を入れてペダルを回しましたが・・・。
PAP_0141.jpg
第2の坂で力尽きました~(T_T)。早くここまで登れるようになりたいです。

シルバーウイーク強化期間も残り3日・・・・・・・。
身体鍛えます(o゚□゚)o≪≪≪ワアァァァァァァッ!!。


昨日の修行
バイク 街道練習(小沢峠) 56Km(-245.8Km)
ラン 心拍数ラン(130~140) 7.5Km(-97.6Km) 
スポンサーサイト
[ 2015/09/21 07:28 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する