オミノアタックに乗って・・・

昨日の話m(__)m。

さすがに、男旅のダメージが大きくて、いつもの通り、朝5時00分には目が覚めたが、身体が筋肉痛で動かない(涙)。午前中の約束までに身体を動くようにしないと・・・・。

何とか用事が無事に終わって軽く昼寝(-_-)zzz。気が付いたら夕方過ぎになってしまった。このまま、何もしないとロクデナシと言われてしまうので、リカバリーがてら、やっと完成した「オミノアタック・インパクト」に乗ることにした。乗るのは約11年ぶりくらいになるかな?。

オミノアタックに乗っていたら色々な事が思い出してきた。このオミノアタックは、トライアスロンを始めたいけどバイクを持っていないバンブーを見て、「ホイール・ハンドル・コンポは無いけど、前に使っていたバイクでよければ譲るよ」と過去にハワイアイアンマン世界選手権に7回出場の競合Ageの人が言ってくれた。約3年間、このバイクでレースやトレで乗っていた時は何も感じなったけど、自宅から狭山湖方面に走ってみると、「このバイク。こんなに乗りやすかったんだ」と改めて感じてしまった。

とにかく身体を低いポジションがキープできて、ペダルを回せば回すほど、気持ちよく前に進むので、リカバリーのつもりだったけど、いつしかマジ走り!!。今、バンブーが低いハンドルのポジションが好きなのは、このオミノアタックの影響が大きかったのかもしれない。

狭山湖の坂も気持ちよく登り下る。1時間ほど走って帰宅。そして最後の記念撮影

バンブーの次に、このオミノアタックに乗る人は、トライアスロンを始めたいけどバイクが無い青年。強豪Age様も、バンブーが、このバイクに乗ってレースデビューした時は喜んでくれた。きっと、バンブーも彼がレースデビューする時は嬉しいだろうな。

最後に、 強豪Age様。
こんな良いバイクを譲っていただいてありがとうございました。貴方の孫弟子が、このバイクに乗って走ります。


昨日の修行
バイク 街道 22Km
ラ ン  ウィンドスプリント 100m(H)+100m(E)×12本 ダウンジョグ×1Km


本日の修行
ラ ン  5.3Km 超スロージョグ。


まだ、筋肉痛で身体が痛い(>_<)。
[ 2014/09/16 22:29 ] ダイアリー | TB(-) | CM(2)

おっ写真付きできたね。
是非、我がチーム4Uへどうぞ!!
[ 2014/09/17 00:56 ] [ 編集 ]

まだ若いから難しいと思うけど誘ってみます(奥様が2人目をおめでた中)。オジサン達と遊ぶメリットはデカいからね(笑)。
[ 2014/09/17 20:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する