高腫瘍マーカー値の血液検査が出ました。

仕事が終わった後は、先週に引き続き「わ〇〇クリニック」に行って、人間ドッグで引っかかった高腫瘍マーカー値の検査結果を聞きに行きました。今日は病院が混雑していて自分の番が来るのに時間がかかりました。

検査結果は・・・・。基準値以内でした(喜)。

しかし、相変わらず尿酸値は高い上に、悪玉コレステロール値が高い点を注意されました。Dr黒〇(わ〇〇クリニックで一番偉い先生ですm(__)m。注射は本当に上手。)からは「バンブーさん。野菜を多く食べて下さい。そして運動もしっかり行ってくださいね」と有り難い御指導をうけました。

Dr黒〇。これから更に身体を鍛えて健康になれるように頑張ります。現在のトレーニング量では足りないみたいですから、もっと、もっ~~~~~と。増やして行きたいと思います(大泣)。来月のヒアルロン酸注射をよろしくお願い致します。

本日の修行
自分の体の状態をチェックしたのでノートレ。
スポンサーサイト
[ 2015/09/16 21:24 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する