人の体も心配。それでも自分の体も心配。

昨日に引き続きトレだけの話m(__)m。

今日は通常の業務が終わってグループ会社に届け物をして帰宅。15日だからでしょうか?。普段使っている道路は、どこもかしこもノロノロ状態(泣)。いつもより通勤時間が長くなってしまいました(大泣)。

地元に到着後「彩の森公園」に向かいラントレ。公園内は真暗、数少ない電灯が点灯しているだけ。その電灯も7時30分になると全部消えてしまい、文字通りの真暗闇になります。そうなる前にHRMを装着してラントレ開始。

いつもの通り心拍数を130~140内をキープしながら50分走りました。今日は通常より心拍が安定していたので7.4Kmを走る事が出来ました(嬉)。土日はバイクトレの後にラントレを行っていますが、今日は先にラントレを行ったからでしょうか?。

自宅に戻ってローラー台を用意してバイクトレ開始。相変わらず、耳にはイヤホン&真暗闇のせいでバランスが取れなくてフラフラしまくります。基本通り「目線は遠くに」をやろうと思っても、遠くを見ても前方は暗闇のため、暗闇に吸い込まれそうな感覚が襲ってきて集中出来ません(泣)。

何とか20分回し続ける事ができました。街灯の下で走行距離を確認すると9.2Km。意外と回せていたことに驚きました。平日はこんな感じのトレを秋から冬の間は積み重ねていきたいと思います。

明日は高腫瘍マーカー値の血液検査の結果を聞きに「わ○○クリニック」に行ってきます。更に細かい検査になるのか心配ですが心して聞いて来たいと思います。

明日・・・・・。トレ・・・・・は出来るかな?(大泣)

本日の修行
バイク ローラー台(イージー回転) 9.2Km(-363.8Km)
ラン 心拍数ラン(130~140) 7.4Km(-122.2Km)
スポンサーサイト
[ 2015/09/15 22:21 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する