目標のタイムが解っていると、トレがやりやすい。

【初めに】
今回の大雨で災害にあわれた皆様。心よりお見舞い申し上げます。早期の終息と復興を切に願っております。

勤め先がある八王子市も激しい雨が降った時間帯もあり、1日中不安定な天候でした。今日は明日のイベント準備で少々残業しました。参加してくれるお客様が喜んでもらえるように盛り上げていきたいと思います。

イベントの内容ですか?。彼らが大活躍するイベントです。
PAP_0127.jpg
土壌君たちです(笑)。因みにお腹を上に向けている土壌君は死んでいる訳ではありません。水温を低くして仮死状態で運ばれてきたので、水温が上がり目が覚めると元気に泳ぎだします。

明日はバンブーもお客様と一緒に土壌君で遊ぼうと思います(^O^)/(笑)。

・・・・・・・・・と言う事で、仕事が終わったあと、取引のある業者に寄ってから「ファインプラザ五日市」に向かいました。予定していた時間を20分ほど過ぎてしまいましたので、急いで着替えてプールに向かいました。

Uターンコースには2名の先客がいました。良く見てみると、トラ班長さんとUさんが一緒にトレをしていました(喜)。こんなチャンスは滅多に無いので、隣のコースで200mのUPを終えて、2人がいるUターンコースに入りました。何の練習を行っているか解りませんでしたが、とにかく前の二人に付いて行く事だけを考えて泳ぎました。

100mを2本ほどを泳いだ後に休憩が入ったので、改めて二人にご挨拶。この後は、100m×10本(1分40秒サークル)を行うと言うので最後尾に入れてもらう事にしました。4本までは付いて行く事が出来ましたが、5本目は残り時間が5秒だったのと、呼吸が一杯一杯になってしまったのでギブアップ(泣)。

その後、6本目は休憩~7本目・8本目とこなしましたが、9本目は再びギブアップ(大泣)。10本目はラストなので無理矢理、身体を動かして終了。50mのショートDownを泳いで5分間の休憩となり、トラ班長さんとUさんはトレが終了になったので、お礼を言って別れました。

その後、1人でインターバル50m☓16本(55秒サークル)とDown200mを泳いでスイムトレ終了。前回のスイムトレと違って内容が濃いトレになりました。まずは、インターバル50m×30本(55秒サークル)ができるように頑張りたいと思います。

トラ班長とUさん。今日はありがとうございました。

本日の修行
スイム 上記参照(インターバル) 2250m(-12150m) 


昨日に引き続き、キレイな八王子市で虹が見えました。
明日は良い天気になると良いな・・・。

PAP_0126.jpg
[ 2015/09/10 22:12 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する