メンテナンスは大事ですよね。

夜明け前は激しく降っていた雨も、バンブーが仕事を始める時間には小雨に変わり「台風もたいした事ないじゃん」と思いましたが、お昼前になって急に本降りの雨。風まで強く吹いて来てビックリしました(あくまでも八王子ですm(__)m)。
PAP_0125.jpg

でも、激しい雨が止んだら・・・・。キレイな青空になりました(あくまでも八王子ですm(__)m)。
PAP_0124.jpg

台風の影響で、職場からの帰り道が大渋滞(泣)。特にR16の中央道八王子I.Cから福生市の横田基地第?ゲートまでノロノロスピードでした。圏央道が通行止めになったので、埼玉県&神奈川県方面がR16に迂回してきたからだと思います。

今日は、わ○○クリニックに両膝のヒアルロン酸注射&人間ドックで引っかかった「高腫瘍マーカー値」の検査の相談に行きました。「まずは血液検査をした後に、気になる点があった場合にはPET検査をしましょう」とDr理事長がヒアルロン酸注射をしながら言うので(これが全然痛くないんですヨ)、「全てお任せします」とお願いしました。結果は来週分かるそうです。

目にしろ高腫瘍マーカー値にしろ、人間ドックで引っかかると病院に行く回数が増えて困ってしまいますね。来週の水曜日もわ○○クリニックに行かないといけなくなりました。

しかし、健康はお金では買えないと言いますし、プラス思考で「悪い所が早く見つける事が出来るなら」と思うようにしています。やりたい事が一杯あるので、まだまだ元気でないとイケマセンからね。

本日の修行
身体のメンテナンスのためノートレ。


地元に帰ってきてみると・・・。
PAP_0123.jpg
怪しい雲の中に見える、夕日の赤がキレイでした。
スポンサーサイト
[ 2015/09/09 21:42 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する